ふんわり バラの香りで 贅沢気分

NO-MU-BA-RA


ローズウォーターと言ったら、化粧水か ペットボトル入り飲料だと 思っていました。
ところが、NO-MU-BA-RA (飲むバラ) は、分包タイプの 飲むローズウォーター。
これが、香りも 使い勝手も 良くて、ハマってます。

◎薄める前の ピュアな 薔薇水
バラのエッセンスが詰まった 希釈前の ローズウォーターで、いつでも フレッシュな香り。
好みの濃さに 調整できるのが 良いですね。
ペットボトル飲料と違って、重くないし、かさばらないのも 嬉しいです

◎バラの香りで リッチで優雅な気分
冷たい水に 入れて飲むのも スッキリして 良いですが、
私は、温かい紅茶に 入れるのが お気に入り。
温かい飲み物の方が、香りが 引き立つ感じがします。
華やかなバラと 紅茶の香りで、とても 優雅で ゆったりした気分
贅沢な 気分が 味わえる ティータイムです。

◎ほんわり残り香も 楽しめる
飲んだ後も、しばらくは ほんわりと 残り香が 感じられます。
自分の吐息が バラの香りで、つい うっとり
ゆったり リラックスした 気分が続いて、やさしい気持ちになれます。



Xoopsインストール